オトコ の コ

朝は↑ラスから頂きました、ラス作マグカップ
うわぁい〜。カワイイ!!
おいしい珈琲をお気に入りのカップで焼きいもと。幸せな時間。

お昼はNさんと、前世カフェなるものへ。
ラスからオススメされていったのだけど、ほんとおもしろかったな。
うさんくさい…と思われる方もおられようが、外観も内装も、ごくごく普通の
茶店で紅茶とアップルパイを頂きましたが、とてもおいしかった。
わたしは診断によるとどうやら200年近くは男性として過ごしてきたらしい。
(男性と報告したら、仲良し友達はうなづいておりました。タフガイ?)
どんな男性か気になる方はお会いした時にお話しましょう。

それにしても、名前を書くだけで、見えるってすごいっす。

夜は

中崎町モンカフェ

「ソロ再考〜solo saiko!」へ。

稲田誠
オオルタイチ
イガキアキコ

うたって純粋にいいなぁって感じた夜。

音楽とその方から奏でられる音楽が一致してるのんってほんとすばらしい。

今さらやけど、ほんまにそう思う。あらためてそう思う。

そんな唄い手になりたい。

はいっ。

来年はいい意味で忙しくなるな。気分はゆるりやけど。
いろいろ企みますよ。やります。やってやります。

お楽しみに。