ベトナム ベトナム

料理はおいしい!!

おいしいものと楽しい語らいは人を満腹に満足にしてくれる。

30日のQuesa(ケサ)さんとばきりノすの二組。

雲州堂にて。
とてもリラックスした状態で楽しめました。
木の温かみがあるから、いいなぁ。

それにしても、ラスとケサさんは、ほんとに姉妹!?って思うぐらい、
身長も雰囲気もノリもよく似ている。
二人のやりとりを見ているだけで楽しい。

さてさて、いよいよ近づいてきたー。
ばきり企画!!
カムビビkingさんと2日間ご一緒にライブ。
6日は大阪中崎町のコモンカフェ

お友達のメロさんが料理の腕とふるって特製スープディナー600円〜を
出してくれます。

共演はbikemondさん、サマアのごはんさん。 

7日は京都アバンギルド。

アバンギルドで出されているお料理、おいしいですよ。

共演は京都のswimmさん、大阪のqafuさん。

どちらもとってもよいよい夜になりますゆえ、
ぜひお越しください。