7月後半

名村造船所で開催された「AUDIO TWO」 のイベントへ。

こんなにたくさん素敵なメンツを一同に楽しめるなんて最高じゃないですか。

と友だちに誘ってもらった。ほんまに、である。

三つの場所で開催されていて自由に行き来が出来るのも最高だった。

会場に着いたら、サイケアウツGさんの低音がむちゃくちゃ身体に響いて、おぉーおぉーCLUBに来たぞって心底思う。PARTITAへ行って初のSEKITOVAさん。音の抜けがよくて、とにかく気持ちよくてこういう感覚、久しぶり。この人の音好き。f:id:myu1980:20211030171657j:plain

 

f:id:myu1980:20210723145924j:plain

 

メーン

f:id:myu1980:20210723155829j:plain

f:id:myu1980:20210723172146j:plain

f:id:myu1980:20210723204416j:plain

 

nutsmanさんタイム。夕方、風が優しくそよいでいる。ぼんやり音楽を聴いてコンクリの上に適当に座って。このまま寝たいぐらい。グッドミュージックが流れる、思考がどんどん遠のいた。

f:id:myu1980:20211030172415j:plain

ラストのoakadadaさん。始まりからもっていかれて、空間が一気に変わった。

f:id:myu1980:20211030172450j:plain