2020年10月後半

パリッコさんの本にも載っていた天国酒場に来た。いい場所だったな。

f:id:myu1980:20201110135711j:plain

昔はそうでもなかったけど、神戸がどんどん好きになる。

 

川にまつわるお手伝いが重なった。川の取材のお手伝いをした日にヒスロムが川で撮る映画の撮影用にマイクの貸し出し。わたし、川づいてる。

そのお礼にと後日ヒスロムから本が届く。ヒスロムのヒステリシス。かっこいい。

f:id:myu1980:20201027115623j:plain

その場でしか切り取れない数々の瞬間。彼らを見るといつも尊さみたいなものと人が生きている、その動き、今、ここで動いているぞってことを感じる。以前、彼らの遊び場にも何度か訪れ、その場所で思いつく限り、身体を使ってとにかく遊んだことや少し時間が経って久しぶりに訪れた遊び場があっという間に変わってびっくりしたことも思い出す。街や都市はいつだって変わっていくし、それは意識していないだけで、いつだって動いている、そうなんよなっていう当たり前のことでもあるんだけど、すぐに忘れてしまう。

 

ばきりノす 配信ライブしたよ。

f:id:myu1980:20210105230427j:plain

 

https://youtu.be/fu6G_rfDFhU

 

京都の西京極にあるIZでスタジオお借りしました。

音響:中島京翼(KINARI NO HATA) 照明:nyankee (VJ、空間演出)

スタッフのやっさんに配信やこまごまとした準備をお願いしました。最強のスタッフに囲まれて、無事に歌い終えることができてほっとした。
みんな、ほんまにありがとう。唄うってやっぱり楽しい。視聴してくださったみなさま、ありがとうです!リンク先から見れるので未視聴の方はぜひ見てくださいね。いろんなところへ旅をしたような気分になるとの感想も伺えてありがたや。

f:id:myu1980:20201030144944j:plain

相方ラスの男前な後ろ姿。