寺田町フェス

去年は、音楽好き、酒飲み友達まちちゃんと遊びに行った寺田町フェス。

今年は、ばきりで出演できるのがうれしいなー。JUKEというジャンルがあって、今、私はJUKEが結構好きなんですが、そこからつながって、今回お誘い頂けたところもあり、うれしいこともあって、それはちょっと近いうち、日誌に書きます。

JUKE の CD 



今まで寺田町駅に降り立ったことがなかったんですが、昨年、遊びに行って、この町なんかええなぁってなりました。今年もチケット3000円で、いろんなライブや催しが見れて、普段はひょいひょい入れない飲食店も特別メニューがあってはしご出来ちゃう、耳もお腹も満たされる。遠すぎず、近すぎずの範囲内で歩けるのもええ感じです!!

個人的に大好きなバンド、DJの皆様とご一緒にできるんもうれしい。わくわくしてます。ぜひ、遊びに来てねん!!

寺田町フェスのHP→http://teradacho.com/

フェスの動画も、何組か寺田町で撮影されてるアーティストのみなさまの写真も素敵ですよー。


普段のライブハウスのイベントとは違うので、こちらを読んで、うむ!!となってください。→チケット購入方法はこちら→http://teradacho.com/#ticket


LIVE:
satanicpornocultshop / 佐伯誠之助 / ORRORINZ / TRA
The Leopards/ザ・レオパード / ばきりノす / ima / Eadonmm
kazuto yokokura / Magical Mistakes / masahiko takeda / 松原タニシ
オオギリクレイジー / 不忍旅人 / バネバネ / S-Noi
Cortion / 黒いオパール / sulumi

DJ:
D.J.Fulltono / Maesaka / DJ Kaoru Nakano / KEITA KAWAKAMI
vinylman / DJ PRINTGOCCO / RYOSUKE MURAI / パラジョニ
マチコ / DJ hotoke and more…

VJ:
ikeguchi takayoshi

友情出演:
ヤナギブソン

DANCE:
FRACTALE+BIOGRAPHY

剣玉WORKSHOP:
村上靖朋

参加店舗
Fireloop / Fireloop2001 / BAR de Jikki / ゆるバー・ルペール / Dining & Bar ROBIN / MUSIC & BAR DIME / 甘茶蔓
kobakobar / 良風 / BAR Margarita / 寺田町 可真人 / 虹がえる / ♡一期一会♡ / 丸勝 / bar makanai
太陽とハリネズミ / うみどり食堂 / LEGEND / 手羽先番長 / 寺田屋 / すこやか整骨院 / Cafe Bar Peggy's / たこやき ひらの
参加店舗 詳細こちら→http://teradacho.com/#tenpo