OTTON オットン

この響き、私も結構好き。

こちらのオットンはかなり前に企画したイベント名。

音を聴くことに焦点をあて、音に関するライブをお願いしたもの。
いろんなアーティストさんたちが出演して、かなり素敵なイベントでした。

名づけ親自身がこの『オットン』の言葉を絶賛してたな。

ちょっと鈍くさそう、でも、なんだか憎めなくてかわいい奴、ってところでしょうか。

そうそう、耳を澄ます。

ことから始まったottomimiのライブが決まりました。

フォークソングはやっていないが名残として残ったクラブ名、略してフォーソンの先輩であるミキ姉さんと二人のサンプラーユニットです。

来月19日の淀屋橋の近くにある鉄道広告社ビル内の社長室にて。

ありがたや。みやけを君によるお誘いで昼からの予定なり。

なんと、おつまみというか、お昼のおやつは、

私の手作りクッキー or  手作りのなんか(アバウト・笑)

を出す予定ですよ。

滅多に作ることのないお菓子ですが、お味は食べてからのお楽しみ。

詳細はまた後日にUPしますが、ゆるやかな午後になる予感。

おやつ食べながら、ごゆるりと音楽を聴きに、いらしてください〜。