見つけたもの

夜のプラットホーム。

最寄り駅で下車した私の目に飛び込んできたのは、

4人掛けの白いベンチ下に、

中身がたくさん入ったままのミニサイズの醤油とソース、白いこっぷたち。

ちょこんと並んで置いてありました。

瞬時にここでご飯を食べたのか、何にかけたのか、なぜ、置いていったの?といろいろな謎が浮かびましたが、近くによって観察までは行かず、家路へ。

さて、昨夜はDOMMUNEのライブを見ながら、この日誌を途中まで書いてました。

初めて見た、ドミューン。

たまたま見た

DMX KREW の ライブ、めっちゃめちゃかっこいいなぁ。

男前過ぎる!!と思いつつ、

今日はOTTOMIMIの作業を詰めたりで、ほぼパソコンの前から動いていないけど、さらに動けない。

ライブ行ってみたいなー。

と思い、今日になりました。

ottomimiでご一緒させて頂く、

井上智恵(ひとり鍵盤)さんのブログを発見しました。

イノ音魂
http://blog.livedoor.jp/curry3/

井上さんの初のソロアルバムがmap/compare notesより4月5日発売されるそうで、

「Tomoe Inoue and her fragile casio!!!タイトルは「series1」です!mapホームページより見て頂けます。そして太っ腹にも1曲まるまる試聴もできてしまいます。コチラをどうぞ→http://mapup.net/wp/2011/02/tomoe-inoue-and-her-fragile-casio『series-1』/   」

というわけで、飛んでみました。すごいよかったなぁ。新しいアルバム、買います!!ってなりました。
井上さんとは面識はありませんが、泊(とまり)の社長室ライブでキーボードで参加されていたのを見て素敵な音色だなぁと思っていたので、今回、同じ日にライブが出来るのは個人的にほんとうれしいなぁ。

素敵な日になりますよぅ。
15名さま限定、ぜひ、みなさまいらしてください。
行きたいって方はご連絡ください〜。

そういえば、今日はひなまつり。白い甘酒にびっくりしました。
こんなに甘かったかしら。小さい頃は、ちらし寿司に甘酒が大人へ一歩近づけるような憧れ気分で、わくわくして飲みほしてたなぁ。
今は辛口がいいっす。そんなたくさん呑めませんが。はいっ!!