みっつの あ

あせらない。あきらめない。あてにしない。

仲良し友が掲げたみっつのあ。昭和女の友である。

あせらない、よくあせってしまうので身にしみる。
あきらめない。これは、頑固者なので大丈夫。
あてにしない、これは時と場合によりけり、だがやはり身にしみる。

みっつのあーです。あーあーあー。

そういえば、最近、A!と書かれた文字Tシャツを着た中国人の方を見かけ、地元でチャリを走行中、ベージュ地に茶色でコーヒーの文字Tシャツを着用していた私は、見知らぬジュニアヤンキーからカフェオレいかがですか〜?と声をかけられた。。あれ以来、なんとなく着るのをやめていったような気がする、ことをふと思い出した。

6月22日のロケッツライブ、観に来てくださった方々、かさごさん、スタッフの皆様、対バンのみなさま、ありがとうございました!!

広い場所で唄うのが久しぶりで、いろいろドキドキしちゃったけど、楽しかった。新曲がどんどん馴染んできた!!

のびしろを確認する。

まだまだだ と言うのは簡単で、あくまで自分が日々何に費やすか。
なんだろう。

どんな状況であっても。

〜お知らせ〜

グッゲンハイム邸のばきりライブを写真家の前田博史君(http://hiroshimaeda.jp/)がフォトレポートとしてUPして頂きました!!
いやぁ、ほんと素敵に撮って頂いてうれしい、ありがたい。
みんな、ぜひ見て下さい!!

http://t.co/sAbiqjx


次回ライブは*2011/07/30(土)~31日(日)*@和歌浦 バグース
Goldenfruit 2011
Goldenfruit HP(http://goldenfruit.cockiri.jp/)
Goldenfruit Twitter(http://twitter.com/#!/goldenfruits)

海だ。水着を15年ぶり!?に購入しなきゃなー。悩むな。

近いうちに10月のばきり企画について、お知らせしていこうです〜。
お楽しみに!!