伸び代(のびしろ)

14日元町ライブへ来てくださったみなさま、ほんまにありがとうございました!!

出演していただいたHacoさん、梅田哲也こと梅ちゃん、大和川レコードこと亘君、
中島静代さんのおかげでとても素敵な一夜になりました。

この雰囲気がなつかしいような、

でも、以前とは違う空気が確かにあってそれをちゃんと感じることができた。
そんな一日でもありました。

メタモルフォーゼの店主坂出さんやスタッフの皆様にもお世話になりました!!

元町メタモルフォーゼもよい雰囲気の場所でいろんな可能性に満ちた場所です。

気になるお方は、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。

ふらっと立ち寄れる気さくな雰囲気が流れていますよぅ。

展示スペースや映像、ライブができるスペースも充実しており、おもろい企画を

思いつたら1階だけじゃなく、2階も使ってできたら〜です。

いやはや、ガキ企画、無事終了。みなさま、本当にありがとうございました〜。

春が近づいてますね。最近、髪の色を春色へチェンジしました。

伸ばしたくなったのでそんなに切らず、おかっぱっぱの前髪短め。

気合を入れ直すため と 新しい わたし こんにちわです。

髪型を変えると、自分も変わるけど周りも変わりますよね。

あっ春色や〜とかいうワクワク感。ワクワクが広がる。

そういうのんも楽しくて。カットは楽しいです。

今日はおいしものを食べて、珈琲でほっと一息つけた一日。

「よし、やることやってやらぁ〜よぅ。」

と心持ちがふつふつ湧いてきました。

28歳 メガネ女子であります。