あけましたね

みなさまにとって、
それぞれのそれぞれで実り多き一年でありますように〜

年末年始ワイワイしてて気がつけば、2009年がこんにちわ。
今から年賀状を書く予定であり、相変わらずマイペースだわ。

今年、遊びに行った最後のライブは七尾旅人さん。
場所はカフェバー大会。雰囲気のよいよいところでリラックスできた。
初めてライブを見た。濃く、夢の4時間30分。ドリームナイト。
終電の関係でセブンアワーズライブは達成できずだったけど。
リクエスト「まほろば」も聴けて、うはーだった。

すばらしかった。2008年の最後に見れて、ほんまによかった。

  • お知らせ-

ばきり初ライブは上記と同じくカフェバー大会であります。
1月24日(土曜日)
w/ デンドロカカリヤ{from シゼンカイノオキテ}
石田直輝 / FC Shimamura
OPEN 18:30 START 19:00
adv 2000yen / door 2500yen
(+1drink 500yen)

みんな来てください〜。ゆるりとできるよ。

  • お知らせ2-

久しくお休みしてた、わたしの別ユニットOTTOが大阪OTTONN以来のライブ、
決まりました。
詳細はまた後日UPしますが、ペポさんの自主企画。
おいしいカレーFOODもあるみたいよ。
日時:2月7日(土曜日)
場所:地下一階(http://www.perversion-web.com/chika-ikkai/0901.html)

OTTO、知らない方、多しと予測されるので、ちょこっとどんな感じかを、
お伝えします。
Hacoさんが主催されていたフィールドレコーディング、現音採集学会の
ワークショップに相方みきさんと参加したのがきっかけで、自分たちの
周囲で鳴っている、聴こえる身近な音を採集し編集して、心地よい音楽
を作ろう〜がOTTOのはじまり。
足音やフックスの音や、雨音などなど、とにかく互いに好きな音を重ねて
サンプラー2台で演奏します。
が、かなりやっていないのと、会わないうちにちょっと変わった部分が、
互いにありそうで、いろんな意味で新しいOTTOになる予感。
自分自身でも楽しみにしてる部分も大きい。
当日はかなりがたがたしてるかも(笑)

というわけで、ばきりとはまた違ったガキに出会えます。
よければ来てください〜。

ばきりと言えば、ちょくちょくとレコーディングブログがラスの方であがったり
してますが、そうです。やっとやっと2枚目のレックに向け、動いてるのだ。
通常のレックとは異なる方法で、時間がかかりそうな予感。
でも、いいものしかつくらないからお楽しみに。

と言い切ると、かなり自分を追い込んでいる感はありますが

うん、やっぱし、いいものを、こんな時だからこそ、残るものをつくりたいので。

いい音源 に なるように キラキラ で ゆきます。

お馬鹿になります。

お馬鹿になります。

お馬鹿です。はい(笑)

今年もばきりノす、ガキともにどうぞよろしくお願いします〜