けずる 

クリスマスも終わり、今年もあと少し。

水曜日、奈良のお祭り。

マイク片手にフィールドレコーディング試みるも、

どんどん手がかじかみ、肩がピキピキ。

途中、退場という結果。

来年にはユッキーと同様のシステムで三脚いるね。

試みたいです。

初めて見るお祭り、雅楽の音をじっとじっと聴いていると

徐々に身体に馴染んできて、心地よくなった。

参道でいいのかな。

暗闇の中を歩くのは、真夜中のピクニック気分でとてもワクワクした。

いやぁ、いい夜でした。

日曜日、ユッキー宅にてレコーディング打ち合わせ。

いろんなことをどう進めていくか、いきたいか、

話し合い、クリアにして、また進んで。

話し合って。有限をどうやって無限の可能性にひろげるか。

芯はぶれないように。のバランス感覚。

お菓子と珈琲タイム、おしゃべりは楽しい。

木曜日、気のおけない友たちとワイワイ。

目に見えないもの、目に見えるもの。

いろいろありますよ。最後には笑っていれば、大丈夫。

カノジョたちと会う時のみ、最後はカラオケコースとなる。

一年に一回。懐メロうたった。

漫画ヤワラちゃんの「雨にキッスの花束」をとか

歌詞がきらきらしていいな(笑)

んでもって、いろんな友とおしゃべりすると

なんか、こうぼんやりとしてたものが、

けずってけずってをくりかえし、しんが見えてくる。