お手紙 と  携帯メール の 距離 

おひさしぶりでございます。

いやぁ、年始は声ががらがらでようやく元気に…ってばきりノすは二人とも
風邪ひきすぎね(笑)

ばきりノす、私自身の活動やをまめに書いていこうかと。
まめとかいってまめじゃなかったりするけど、そこはゆるく。
まめまめまめ〜。で、はいっ。

15日(木)
私とユッキー(エンジニア)の二人で、ばきり仮レックの初日。

あんまり詳細をいい過ぎると楽しみが減るかな(笑)
梅田のとある場所で唄って、音を録ったり。
超手探りなレコーディングで大変なことは多々ですが、自分たちで一からやるって
いうのは、ある意味とても強みでもあると思う。
どうしたら、どうなるか、がちゃんと分かってゆくから。
試行錯誤の連続で、うはーってなるけど、楽しかったりもする。

17日(土)
来月のOTTOライブに向けてみきさんと練習。

ほぼ前の音ネタを使いながら、リズムを入れてみたり。
徐々に感覚が戻ってくるような。
採集音だけしか使わないという制約をなくした分、楽しさが広がったかも。
さぁ。いろいろ採集して掛け合いに磨きを。

18日(日)
仲良しさん女子とカヌトンでランチ。

手紙好きなふたりは
携帯メールと手紙の言葉の受けとり、
自分から伝えたい言葉の軽さと重みや違いに
ついてお喋りする。

いそがない。いそがせない。
言葉が、なんか、手紙の方が 身体から出てる気がするのかな。
手紙の距離感がいい と 結論。
いいというよりは 好きなんだろね。
もちろん、携帯メールもがんがん使いますよ。

夜からマーサにて二階堂和美さんのライブ。

ミニをはこう〜の会を発足させた 乙女と。

ほんとに心が震えるライブを見たとき

すばらしい  という ことしか 

いつもいえない。

いろんな思い、それは ないしょ

やっぱし 

すばらしい夜だった。と言っときましょう。