ポキ ポキ

首がなるなる。

はいっ。

京都NANOライブ、お越しいただいたみんなさん、ありがとう〜。
もぐらさん、ありがとう。
うれしいな。楽しいな。

セットリストの順番をいつもと違う感じでやってみた。

「森模様」を最初に。

いつも一番最後に唄う曲やけど、そろそろね、変えていこうと。

最後には「コビト」を唄って。

お気に入り。徐々にアレンジを変えたりして唄っている曲。

新曲も来年にはぞくぞくとお披露目できるはず!!

はず、というか創るよ。唄うよ〜。

お楽しみにしててくだされ〜。

10月30日はラスもお知らせしていたように、

Quesa(ケサ)さんとばきりノすの二組。

雲州堂であります。(http://iori-unshudo.com/unshudo/)

木のぬくもりが感じられるご飯屋さん。

Quesaさんの声と音、優しくて好きです。楽しみ。

おいしいご飯と唄でほくほく。

するよ。

きてね。