あめ あめ ふれ ふれ

と唄いますが、今日はできれば降らないでおくんなまし…の日。

家でしとしとと降る雨の音を聴くのは好きやけど。お出かけなもので。

京都BOXホール楽しかったな〜。

天井が高く、響きがよくて、ホールの雰囲気も好き。

来てくれてお二人さんありがとね!!

ほんまにうれしい限り。久しぶりなのに久しぶりじゃなくって。

考えてみると、ともに長い長い付き合いで。

いいライブが出来た!!

よ。

体調は不調で2日、3日の2日間頭痛で薬を飲んでも、治らず、もしや。。

と妄想してたら、整骨医院で解決。

肩+背中の真ん中の筋肉がものすごく張っていたらしい。

ここんとこ、ストレッチをせずにいたら、これだ。

体はとても正直もの。

ゆとりのとりを身体へ。

さて、今からキートン以来2度目の野外公演体験。

維新派の舞台を観に、滋賀県へ。

今日はいい夜になると確信。舞台を観る前のむずむずした感情を抱え。

行ってきます〜