雑記 05.09.20

9時30分起床。

 

新聞を読む。

昼からは勉強机の整理。

掃除は気になりだしたら果てしなく続く。

 

シカクのみゆきさんより、送ったCDの紹介とアルバムをBGMで流していいですかとラインがくる。メンバーより「男ならJASRACに登録すな」とのことで問題なしの旨を伝える。

 

足パカ運動をはじめて3日目。スクワットは7日に30回したのが効いていて外側の筋肉痛が一向に治らない。むちゃをするとただただ筋肉を破損すると情報があり、スクワットはやめておく。運動を始めてから寝付きがよくなった。

 

『コロナジャーナル』読み終えた後、夜中、ナオさんとハナイさんのZOOMに途中参加。16日に四谷ブレイクでチミドロも参加するらしく、YOUTUBE配信する「キンミヤナイト」の打ち合わせをしていたとのこと。初めてZOOMをダウンロード。これからどうなると思うの話も少しする。こうやって家族以外の友だちと顔を見て話せるのはいいな。

 

就寝午前3時。夜更かし。