ポジティブノイローゼ

難波ロケッツで開催されました三日間のお祭りのようなイベント。

ばきりで、最終日に出演させて頂きました。

お誘いしてくれた香山さんとせっちゃんさん、ほんまにありがとうです!!

はじまりから、あぁ、なんていい休日なんだって思える、三田村管打団?の音楽は、いつもはグッケンハイムで見ることが多かったけど、ロックなロケッツでも、どこで演奏されていても、楽しい気分がどんどんわきあがって、わくわくしたー。

ふちがみとふなとさん、大好きです。じんわりしたり、笑ったり、声も大好き、ええ時間。


ばきりは、あっという間に過ぎたような気もしますが、心地よく歌えました!!

後半からは、お久しぶりでしたのDjamraにくぅぅーとしびれ、ヒカシューのみなさまに音楽ってたのしい!!って気持ちになり、ラストのASAYAKE01、めちゃかっこよくてラストを飾ってた。


盛りだくさんな一日で、ほんと楽しくて、自分は、もっと新曲作って、新しい歌をうたいたい気分になった!つくります!