かさなる

暮らしの時間が浮かびあがってくるような毎日です。

と書いていたら、曇り空のすき間からしとしと雨が降ってきた。

遅読のすすめに紹介されていた、武田百合子さんのことばの食卓から抜粋された枇杷の話がよいなぁと思った矢先、お茶の美味しい入れ方を知りたくて冬の号の暮らしの手帖をぱらぱらとめくっていたら、これまた、枇杷の話を紹介しているエッセイがありました。こりゃ、武田百合子さんを読んでみないとーふふふとなりました。

こういう、かさなりは、きっといろんなところで起こっているんじゃないかな。
気づくか気づかないかなの差なんじゃないかしら。

ワクワクするようなかさなりは好きです。

週末はばきりノすライブです。

2013.5.26.sun
【第27回帝塚山音楽祭】

帝塚山音楽祭

サザンテラスステージに出演させて頂きます。
ばきりノすは14時30分くらいからのスタートです。

入場無料

帝塚山音楽祭 サイト
http://www.tezukayama.com/hoge/ongakusai/


無料ですし、いろんなライブや屋台も出ているので、ゆっくり楽しめますよ〜。ぜひ、いらしてください〜。