男なら髪を切れ

と同じような気持ちで、女の私が髪をばっさり切るのですと伝えたら、美容師さんはわかるような、わからないような感じですね〜と言いました。

かなり久しぶりのショートヘアー。
首が涼しい。暑いからさ、伸ばすのも途中で断念して正解だ。
最近はどうもすっきりしいひんかったので、なら髪型をがつっと変えようとなりました。

ひとつ、変えてみると、そこからまた開け、くるくる変わっていける。
新しい何かとこんにちは は ちょっと昔の自分とサヨウナラして、新しい自分とまた出逢うこと。

ニューヘアーに合わせて、いつもと違う服装したりも楽しい。
新しいものも好き、古いものも好きでアンティークな服や雑貨が好き。
自分なりの着方が楽しめるし、昔のデザインの方がワクワクしてしまう。
愛着がわくのです。

今週末には、10月ばきり企画でご一緒します、チミドロ、なかよしグループが出演するイベントへ行ってきますよぅ。トキオへ。

ゲットー酒場 IKEBUKURO
2011年7月16日(土)
南池袋ミュージックオルグ http://minamiikebukuromusic.org/
OPEN: 18:00 / START: 18:30
DOOR: 1500円(ドリンク別)
LIVE: ama / DIYZ / チミドロ / nakayoshi group / パジャマパーティズ / ヤングフラッテリィズ
司会: キドゲンキ

楽しみ、楽しみ!!