カットトリオ

気のおけない友とお食事会。

三人に共通した事項がひとつ。

全員が髪をカットしてからきたこと。

なんでみんな今日なん!!気持ちわる〜(笑)と言い合いました。

そのうちのひとりが最近刈り上げおかっぱ流行ってますよね。

と美容師さんと話していたところ、私がまさにかりあげのおかっぱっぱに
なっていたので、さらに笑えたようです。

夏は刈り上げいいですよ。涼しい!!

髪型を変えるのは毎度ながら楽しいな。

風にゆられるとベースカラーとは異なるカラーがこんにちわ。

という技!!すごいなぁ。

で、きれいな色にもして頂いて、るんるん気分です。

さて、今月ライブが近づいております。

9日に大会(西院)

18日に地元の堺パンゲア(大阪)

どちらもよいよい日になるよ

ぜひ来てね〜