洗濯ばさみとわたし

今日は晴天だ〜。お休みだ

なんていい天気っと洗濯物を干し始めたら徐々に曇りだした空。

いいさ。干しちゃうから。

洗濯ばさみをとり服にはさもうとした瞬間、「あっ」手からするっとすべって
からんと音をたてて落ちた先はお隣さんの物置の上。

上からのぞき、どうやらこの距離からするとものすごく取りづらいじゃ…

めんどくさいし。ほっとこうかしら。いやいや、いかん。う〜ん。

でもお隣さんの物置やし。

葛藤した末、取りに外へ出たら背伸びして手を伸ばせば届く距離でした。

ちかっ!!なんてことないやん。

とおいよ、とおいよなんて思ってるものがめっちゃ近い距離にあるのかしら。

とふと思った朝でした。

7月18日エキチカヘブン

名前はまだなゐの皆さん、パンゲアで観て頂いた皆様、

ありがとうございました!!

めちゃ楽しかったです。

普段は対バンしないであろう、

演劇の方々やコントのような方々や久しくお会いしていなかった方たちと

再会をしライブを見れたりして。

いろんな表現の仕方、空間の使い方があってそれがおもしろいなって。

ばきり。暑さにはへとへとになりそうやったけど、気持ちよかった。

風の音、ほんとめちゃめちゃ入ってしまったけど、ね、それもいいかな。

海と風と太陽と。言うことないよ。

さぁ、月末は東京ですよ〜。関東にお住まいの方、ぜひいらしてくださいね!!

どちらも楽しいっす!!

7/30(thu)
二子玉川ライラ
倍音楽DE水星旅行!!VOL8倍」
w/カムヒビKING
open 19:00 / start 20:00
チャージ:500円 投げ銭

→カムヒビKINGのお二人と対バン。
 素敵なウタゴエがまたまた聴けるのが楽しみであります!!

                                                                                                                                                              • -

8/1(sat)
@歌舞伎町・新宿LOFT
無限マイナスpresents
『右脳夏祭り2009』
(出番は19:15〜です)
[出演]
▼無限マイナス(バンド)
http://blog.goo.ne.jp/mugenminus
▼CHICKEN WING FACELOCK(バンド)
http://www.myspace.com/chickenwingfacelock
▼kogakusyu翔(バンド)
http://www.kogakusyu-sho.jp
MUSHA×KUSHA(バンド)
http://www.myspace.com/mushakusha
▼Oi! Mountain Boys(バンド)
http://mountainboys.web.fc2.com
▼DACOTA SPEAKER.(バンド)
http://www.myspace.com/dacotaspeaker
▼ばきりノす(アカペラユニット)
http://www.myspace.com/bakirinosu
▼宮城マリオ(エアギタリスト)
http://happy.ap.teacup.com/tuyoshe
▼球根栽培(映像作品)
http://www.youtube.com/watch?v=N3jVxveecjc
東方力丸(漫画弁士)
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/8381/001/RIKIMARU.html
▼朱灯(キャンドルデコ) / ▼雪子(絵画展示)
▼ラス(絵画展示) / ▼藤原マキ(司会)
▼前川和磨(司会) / ▼無限食堂(屋台)
▼増子武志とアツシシシハナ(大人の屋台)【NEW!!】
http://blog.goo.ne.jp/mashishishi
and more!!

開場18:00 開演18:30
終演28:00 ※オールナイト公演
前売3000円 当日3500円

▽6/13(土)よりプレイガイドにて前売りチケット発売開始!
・チケットぴあ(0570-02-9999)
ローソンチケット(http://l-tike.com)
・イープラス(http://eplus.jp)
新宿LOFT店頭(03-5272-0382)
※プレイガイドでチケットをご購入のお客様には、
当日会場にて「右脳ガム」をプレゼントいたします。
※入場順は(1)プレイガイド(2)LOFT店頭(3)各バンド予約となります。
[注意事項]
※本公演は18歳未満及び高校在学中の方は23:00までにご退場いただきます。
※入場時にIDチェックを実施しております。年齢の分かる身分証明書を必ずお持ち下さい。
(運転免許/学生証/社員証/パスポート/taspoなどの公共機関が発行する顔写真付きの物)保険証/定期券/会員証などは不可。
公演当日、公共機関が発行する顔写真付きの身分証明書をお持ちでない方は、御入場できませんので予めご了承下さい。
※20歳未満の方へのたばこ、アルコ−ル類の販売は、一切お断り致します。
【問】新宿LOFT(03-5272-0382)
http://www.loft-prj.co.jp/LOFT

→そうオールナイトでございます。ばきりの出番は早いよ〜。19時すぎ予定だす。
 そして、久しぶりに再会を果たす方々。バンド。濃い夜になりそです!!

帰ってきたら大阪、京都ライブですよ。

盛りだくさんな2WEEKになりそうです。