めでたい 

土曜日は亘君とちほさんの結婚式パーティ☆☆
堺のパンゲア(pangea)でありました。

亘君との付き合いは彼が大和川レコードを始めた頃だったかな。
うちが初めて亘君を見たのは、バンドでドラムをたたく姿だったような気がする。
彼にばきりのテープ(CDじゃなくテープってとこに時代が感じられますねぇ。)を
渡してそれがきっかけで、ココルームや梅ちゃんのcafe bridgeに出演して、ブリ
ッジを知り、いろんな音楽があるのを知って世界が広がっていったな。
一緒に自主音源を流通させようで動き。(いやぁ、大変だった(笑))
東京ツアー一緒に回って。お手伝いで長野県へ行ったり。

ふりかえると、長いお付き合い。

ほんと亘君らしい結婚式で、時に爆笑、ほろっとしたり。
最後は最後でサイコーでした。

ココロより祝福します。ほんまにおめでとう〜。
お二人が唄う姿が、あまりにも幸せな光景でほくほくしちゃった。いい一日でした。


そうそう、亘君からお誘いを頂き、来月にインターネットラジオでガキソロ作品を
放送予定なのだ。うん、二つの活動の真ん中のような作品か、全く違うものか。
全く違うものにはならないか。私が作るので。とにかくお楽しみに。
詳しくは、またお知らせします〜。

ラスのブログにもあるように、ばきりはこのパンゲアでライブします〜。
目の前に広がる海を見ながら音楽を楽しむって、なんとも贅沢な心持になれそう。

ではでは

今日もおやすみなさい〜。

次と言いながら伸びてますね。
あちゃー。ごめんなさいです。

ブールジュレポート待ってくださいね〜。