ぶらぶら♪ ぷらぷら♪

こんな天気のよいよい日は

家にいるのはもったいない!!

というわけで、一人ぷらぷらお買い物へ。

大好きなパン屋さんでカレーパンとチーズのたっぷり入ったブルーベリーパンを

ほおばり、お腹がはちきれそうになりながら、出発。

御堂筋沿いにあるイチョウ並木の道を歩きながら、空を見てにやり。

本日のお買い上げは

スタンダードブックスにて

『菜菜ランチ』 (めざせ生活力向上(笑))
→この本は、ほんといい。(初めて買うなら菜菜ごはんをオススメしますが)
 お野菜ばかりで、簡単レシピ満載。
 何より写真もかわいくておいしそう。作りたくなる。
『ムーンパレス』 ポール・オースター
→久しぶりに読みたくなった。ポールさん

タワレコにて
『ニカセトラ』          二階堂和美
→ニカさん好きです。
『FISHIN’ON SUNDAY』      高田渡  
タカダワタル的を見てから気になって、友達からオススメされたアルバム

夕暮れ時に帰宅。

「今日はおしゃれですね」と知人に言われてしまった。
だってお出かけするときはお洒落したいじゃない(笑)

おまけ
友達から頂いたしおりを載せてみました。
恐竜さんはフランス生まれ