ご無沙汰でした。

気がつけば、全く日誌を更新していなかった。

近況と言えば、今宮のえべっさんへ行ってきた。毎回、難波のタワレコ前あたりの方面から本宮に向かってぷらぷら歩くのが好きで、今年は9日の昼に強風が吹く最中、コンビニでビールを買って寒いとか言いながら飲み歩き。屋台を見て、あれこれ言いながらずんずん歩く。商売繁盛、えべっさん、幸福そうなえべっさんのお面が並んでるだけで楽しくなる。この賑わいと行き交う人の高揚とした雰囲気とか、とにかくええなって思う。訳もなくみんな楽しそうなのがやっぱりいいねんな。夜に行く方がより高揚感が高まっていて好きなんだけど、昼間は昼間で緩やかな、のほほんとした、賑わいはこれからやーみたいなのんびりとした感じもよかったな。

おみくじは吉。不動のものを掴みなさい。松の緑の様に他から仰がれる様になる。

仰がれるんは恐れ多く、むちゃ力強い言葉ではあるが、おみくじや占いは普通に好き。今年はええ運勢らしいので、うむっとうなづき、くじを折りたたんでコートのポケットに入れた。

最後は熱々のベビーカステラを食べて帰った。熱々が一番おいしい。さめるとベビーカステラの良さは途端に落ちる。

今年のばきりノすライブは1月17日名古屋からスタート。
ラスの運転で名古屋に向かいます。名古屋の皆さま、ぜひ遊びに来てねん。
[バレエ・メカニック]@今池 valentine drive
ばきりノす
ザ・ヒューマンズのフルタ
稲垣俊夫
ウエノユウキ(THANK YOU MY BLOOD)
open 18:30
start 19:30
charge 2,000

最近、よく聴いてる音楽
Yaeji

https://youtu.be/xoxCItHxLiM