イメージ

想像する力。
それにむかって突き進んでゆく行動力。

自信のなさを味方にして進もう。
根拠のない自信のようなものを頼りにしていたところが今まであった。
まずは、そこからサヨナラした方が潔いと知る。

小林賢太郎のポツネンTV第2弾。
寝る前と起き立てに見る。

おもしろい。
かっこいい。
圧倒的な孤独。そこから生まれる大きな力。

来月、賢太郎さんの舞台を観に行く予定。
その時が待ち遠しいぃ〜。

先週末のピストルさんのライブは、すばらしかった。身体と心に響いた。

なまけてはいられないな。

ここにいるのだから。
ここを選んだのだから。

結構、マイペースできて、ここにきて、やるときゃ、やらんとって。いろんなことに対して。ようやくエンジンがかかってきた次第です。うっす!!

そうそう、マイスペに新しい画像をUPしようとしては失敗してます。音声データーのみが消えちゃう。
なぜだー!!アナログ人間、ファイトです。
明日以降、再チャレンジ。きちんと出来たら、アルバムにはない新曲をどんどん(というほどないけど(笑))UPしてゆきます。
またまた、お知らせしますので見てください〜。

今日の音楽
Brigitte Fontaine『comme a la radio』
ブリジット・フォンテーヌ『ラジオのように』

今日の料理
四川風ジャージャー麺

めったに料理をしませんが、野菜を切るのは楽しいな。トントントン。