えぶりでい

一昨日に大阪へ帰ってきました。

三日間、とても充実した日々を送ることが出来ました。

毎日、いろんな人に会って、いろんなライブを見て、いろんな場所に行って。

みんなありがとう〜。

明日からふりかえる日記しますよぅ。

そうそう、弥太郎さんの本や以前ほぼ日のコンテンツでも読んだけど。

吉本隆明さんが、
「どんな職業も毎日10年やると、一級になれるかどうかは別にして、
 必ず『もの』になると思います。それは、ぼくが断言します」

と話されていました。

毎日、毎日、やりたいことをやっていたら、絶対にそうなるって。

それは毎日じゃないといけない。

一日ぬかすと弱っちゃったり。

張り詰める感じでもなく、自然にそうなるのが一番ですが、

うん、えぶりでぃ。あらためて始めます。

本日の音楽

チミドロ『みんなのうた』 
SENSATIONAL『LOADED WITH POWER』

HIPHOP な 気分 です。