鼻歌

唄いたくなるような夜が早く来ないかな。

明日から東京へ行ってきます。

いろいろ、お知らせしたいこともありますが、

うん

帰ってきてから。

ラスブログ見ていただけると、おもしろいこと、楽しいこと、

いっぱい書かれてます。

風邪ひきかけてごまかして、ごまかせた一日。

さて、東京旅のお供に選んだのは

くちぶえサンドウィッチ』 松浦弥太郎

暮らしの手帳の編集長さん。

としか認識していなかったので、この本を読んでびっくりしたこと多々。

いろんな女性がやたらと出てきます(笑)

彼女に教えてもらったこと…からはじまり、次の日に彼女の隣にいたとか。

すごいなぁ。ってそればっかりじゃないんですよ。

すばらしい随筆にふわっとした心持ちになり、共感したり、あこがれたり。

とてもいい本です。

そんな本にはさむ栞といえば…ばきりノすしおりがオススメ。

って通販か。

あらたなグッズとして会場で販売してるので、またまた見てください。

かわいいよ!!

明日は、というか今日ですね。

めちゃめちゃはやく出発です。早く寝なきゃ。準備しなきゃ。

ふぅ。

帰ってきたら、あたたかい風に吹かれたいな。