○  ○

昨日は新月
新月のときは調子がよい気がする。

京都、大阪とライブ来て頂いた方々、ありがとうございます!!
来月は京都BOXホールであります。ぜひ、遊びにきてね。

あっどうでもいい情報だけど、鳥さんが好き。
本物ではないとり、とり柄小物が。
鳥バッジに鳥柄ボタン。鳥シール、鳥スプーン。
気がつけば、徐々に増えている。


木曜日に新たな鳥グッズ。
トリさん柄の布をIKEA仕入れる。
お部屋のちらかりを隠すのに使おうかしら…にやり。

夜はコモンカフェにて中沢さん企画music improvisation series、
HACOさん、西川文章さん、千住さん、稲田誠さんのセッションライブへ。

すごい盛り上がりがあったり、繊細な音が美しかったり。

いやぁ、いい夜。

日曜日はレコーディングに向け、打ち合わせ。
自分の思い描いていた理想を形にできるのが素直にうれしい。
これが出来たらうはー!!!!です。
その、うはー!!!!!を目指して。
1歩です。はい。