コロッケ大好き!!

夕暮れ時、なんとも言えない空が広がっていて、
坂道をゆるゆるとちゃりんこで下りながら、
おっきな赤い夕日を見ていると久しぶりにフィッシュマンズ
聞きたくなって、いそいそとCDを探し、スイッチオン。
唄いつつ、ぶりの煮付け大根と小松菜のおひたしを作る。
かぼちゃをおりゃっと力を込めて切り、チンした後に丸めて、
衣をつけ、からっと揚げるとかばちゃコロッケの出来上がりです。

ほんとたまにしかしない料理。
今日はおいしくできて大満足であります。


22日(火曜日)
〜LOUD or SILENT〜@アメリカ村SOCIO

NERVELESS
AIZ
アキビンオオケストラ
梅田哲也

最初の方は見れなかったけど、他の三組は見れました。
耳がびっくりして、体全体がゆれるほどの轟音を久々に浴びつつ、
轟音の中に身をまかすのもたまにならいいなぁです。
対照的な微小音の世界。
耳を澄ませながら、目で見ても楽しい。時に美しい瞬間もありました。