みちる

東京ライブ、とてもよいよい日々でした。

下北ベースメントバー、高円寺円盤の2DAYS。
ラスの日記にもあるように、顔見知りのいないイベントに出演させて
いただきましたが、いろんな発見やひかりがありました。
この出会ひに感謝。

いつもお世話になっている小粒ちゃん家で今回もゆるりとした二日間
でもあり、いいところなんです。ほんとありがとう!!

大阪へ帰る前に小粒ちゃん絶賛の夢のようなパン屋さんでパンを買い、
ほおばり(確かに夢のパンでした。美味!!)、帰りの新幹線では、南無
阿弥陀仏を口づさみ(これは円盤に来た人なら分かりますよね(笑))な
がら家路に着きました。

徳久ウィリアムさんの企画に出演させていただき、ほんとによかった
です。一度は行って見たかった円盤。田口さん。素敵でした。
ウィリアムさん、賃貸人格さん、チャーリー高橋さんの素敵な演奏に
うはーとなりました。ウィリアムさんの多彩な声色にうはーでした。
皆さんとまたまた、ご一緒したいです。


あらためてやっぱし声ってすごいや。と感じた日でもありました。
声そのものだけで、多彩な音を奏でる。
振り返ると、今はなきBRIDGEのSONGS企画であった巻上公一さんと
おおたか清流さんの即興セッションも、すんばらしかった。
昔、CLUBで見たAFRAさんの演奏も口が開いたままになった。

今までさほど意識しなかったんですが、もっともっと遊ぶために、
いろんな音出せるようになりたいっ、日々精進。