スピーカよ、さようなら

大切な私のスピーカーさんが、ぶっ壊れました。
突如、ぶちっ。ザーザーザー。ぶちっ。と危険なノイズ音が鳴り始め、
そのままサヨウナラ。
大きい体の彼はとてもいい音を出してくれていたのにぃぃぃ。
音楽レスな日々が続いております。年末に新しいスピーカ、
もしくわコンポを手に入れましょう。うむうむ。

12月13日、ばきりノす今年最後のライブに来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました☆
新たな企みを来年、実行できればよいなぁです。
来年もどうぞよろしくお願いします!!

先週の土曜日は本町nu things のイベントへ遊びに行きました。
出演者は
ジョセフンコシ
Yuko Nexus6
ウリチパン郡
たゆたう
村岡充+林大策(from Test Pattern)+西川文章
の方々。あまりの心地よさにうとうと眠りそうになりつつ、
とてもよい夜でした。


今日も楽しみにしてたイベントへ行ってきます〜。
よい音楽を聴くとよい感情が生まれます。