冬は冬らしいのがいいですね

日誌を更新と書いてから全く更新をしなかった…怠け者の私。
新しいお弁当箱も購入し、かなりマイペースですが年末に向けひと段落かしら?です。
先月の11月は、楽しき事が多い月でした。
生まれ月でもあるので、贈り物を頂いてにやりとなったり、
京都精華大でpopo、UA&内橋和久 という二組のとてもいいライブを観ました。
ほんとによかった〜。久しぶりにとてもいいライブを見た。心が動きました。
さて、今日でばきりノす最後のライブであります。
今年、目に見える形でリニューアルした部分といえば、マイクとドモンケーブルでしょうか。マイクは知人のNさんおすすめ、ゼンハイザー
ドモンケーブルは使っていた人の音を聴いてなめらかというか、まろやかというか、
複雑なことは分かりませんが、とにかく好きな音、素敵な音だったので替えてみました。澤井さんが作っていらっしゃいます。使ってみてさらに実感。ほんとすばらしい!

ドモンケーブルってなんやねんっと疑問をもたれた方は、詳細がこちらに載っていますので見てくださいね〜
http://www.rose.sannet.ne.jp/tana/domon/domon.html

ほんと、リニューアルしたことで音のストレスがかなり改善されました。
唄っていて心地よいのが一番です。

来年は2月に東京からライブがはじまるやろ〜という予定。
初円盤がとても楽しみです。
ではでは、今日の夜、お暇でしたら心斎橋SOMAにお越しください。
ばきりは夜20時スタートですよぃ。