明日はUrラヂオ食堂だ

突然のお誘いを受け、数日前にCircusへ。
仕事終わり、ちょっと疲れた身体を連れてクラブへ急ぐ。

・Terror Fingers (okadada+keita kawakami)
・Ultrademon (Fire For Effect / Rephlex)
・Avec Avec

楽しかったな〜。やっぱり音楽がぐっと身体に響いてくる、低音がずししっとくる心地よさ。リズム、大好きだな。楽しき夜でした。ほんの短い時間でも、疲れがふきとんじゃうなー。

そんなこんなで、明日はアバンギルドでばきりノす公開収録であります。

リョータローさんからの質問、ドキドキしながら、明日は楽しみな一日でもあります。

美味しいご飯を食べながら、一緒にワイワイしませんか?

アバンギルドでお待ちしておりますねん。




京都 UrBANGUILD
「Urラヂオ食堂〜UrRADIO 公開収録」

UrBANGUILD HPより
UrRADIO : https://www.youtube.com/channel/UCZlgCMjcvwC-_lHSQN15B-w?feature=watch

ゲスト:ばきりノす
普段アバンギルドに出演して頂いている アーティスト達の音源を、
きちんと紹介する機会が 必要なのではないかと思い インターネット・ラジオ番組を始める事にしました
で、どうせならUr食堂の時に様々なジャンルの アーティスト達をゲストに迎え、
収録し編集前のお話も 皆さんに聞いて頂こうと思いました
ゲストの方に生演奏もして頂き、
それも収録しようと・・ 収録は20時位から、
のんびりやっております 是非、お食事ついでにヒヤカシに来て下さい!

18:00 - 24:00 / no charge


UrBANGUILD
京都市中京区木屋町三条下ルニュー京都ビル3F
TEL/FAX 075-212-1125
アクセス:京阪三条駅[6番出口]から徒歩約3分、阪急河原町駅[1番出口]から徒歩約6分。
木屋町三条の交差点より南に約100m、木屋町四条の交差点から北に約400mの位置です。
エレベーター手前にITOENの自動販売機があります。3階までどうぞ