ただいま

と言いたい気分です。

ただいま、おかえりなさい。

いろいろと気忙しかった気持ちが落ち着いた頃に、風邪をひいて、ひいたのにひいてないみたいな。

・喉と鼻だけやられて、頭痛や喉の痛みもなく、早めの女医さん効果で薬が効い ていたせいかもしれへんけど、なんとなくぼんやりとした気分で一週間が過ぎ、 身体は動くので働いて、でも、声はでないからオーバーリアクションで接客業を乗り切った…かはなんとも言えないが、乗り切ったのである。でも、レコーディングは延期。

あーいーうーえーお。がようやく話せるようになって、うれしくて、あいうえお、かきくけこ、いろはにほへと何度もつぶやいて、にんまりした今日。

にんまりできたら、おうた、たくさん唄いたい。という気持ちがめらめら沸いてくる・今年は、いろんなうたをうたうぞと思う。

・ようやく2012年になったと思える二月。

・ばきりノすで少し先のたのしいライブも決まり出して、初めての土地に今年はたくさん訪れるんだろうな。うれしいな。

・新曲は、電車に揺られながら思いついた曲があって、これは楽しいぞってうれしくなって。携帯にメモる。

・なっちさんと衣装合わせ。再度、新しい衣装でガキは登場する予定。今回はワンピース。すごくかわいいの。楽しみで仕方ないです。デザインしてくれたなっちさんに感謝。 


ほんのちょっと先のことと遠い未来と今。

ふっと考えてみたり、忘れたフリしてみたり。

久しぶりの人へ会いに行きたくなりました。

おやすみなさい。よいよい夢でありますように。