やめられない とまらない♪

どこかの(失念)インターで売っているえびのみりん揚げがめちゃおいしくて、
職場全体でブームになっていました。

食べだすと、とまらないです。

本屋さんに行くと、衝動的にあれもこれもって欲しくなります。

悲しいかな、読めていない本が3、4冊あります。

そろそろ、落ち着こう。

でも、

「本はすばらしい。自分がこの世で経験しえない世界を教えてくれる」

ややおぼろげな記憶を頼りやけど、ファントムの主人公が言ってました。

無声映画で超古典作品のドイツ映画。

とても美しかった。

そうそう、最近、ライブへ行ってきました。

ASA-CHAG&巡礼『まぐねっと Tour 2009』@METRO

めちゃかっこよかったっす!!

自然と身体がノリました。また、ぜひ観たい。

裏の田んぼでは、虫の音が鳴り響き、今日も涼しい夜です。

やすらぐなぁ。