本日、晴天なり

いやぁ、春ですね。
こんな日は朝から昼まで太陽の光を浴びて、ぼんやりと過ごし、
夜から梅田ハードレインに来てばきりノすのライブを見るのもお勧めですよ。

4月13日(日)@Urbanguild  
Improvised Music From Japan『Ftarri Festival 京都』へ行ってきました。
即興のイベントです。久しぶりに味わうこの音空間。
第1部から第3部あるのでお昼から夜まで。
たっぷりと音を感じました。

即興演奏、私にはまだまだ難しいところでありますが、
その瞬間にしか生まれない、その方としか生まれない、
きらり とした 音 音楽 が生まれたらすばらしいんやろな、です。

即興演奏に興味のある方にお知らせ。
ブリッジで開催されていたフリーセッション企画『ポジティブシンキング』が
5月15日(木)@中崎町モンカフェにて再開されます。
http://a-positive.jugem.jp/
私は野菜カレーを作ってお待ちしてますので、よければこちらも来てくださいね。