少しずつ変わる

季節が少しづつ変わる3月から4月に吹く、きまぐれな風が好きです。
寒くもなく、あったかくもない、夜道に突然、通り過ぎる。

ふわっと吹く風。

なんとも言えない幸せな瞬間。

さて、ライブお知らせです〜。

の前にアルバム情報。
6月末にアルバム出す予定です。

出来たら、きっと飛ばしていくんだと思う。ははは!!
いっぱいライブするん。色んな場所、行きたい。行くぞー。

ありがたいことに、ずっとずっと行きたかった南の島にてライブも決定してます〜。くぅう、楽しみで仕方ない。

あらためまして、ライブ情報。

台湾ライブを誘ってくれた、名前はまだなゐの企画。

あぁ、これは絶対楽しいよ。ぜひ、来てほしい。
ばきりは15日に出ます〜。

*4/15(sun)*@淀川文化創造館Theater Seven(シアターセブン)

名前はまだなゐ presents ワンマンフェスティバル
『どぎゃんな っとんねん!?'12』

日時:2012年4月14日(土) 14:00 start
      4月15日(日) 13:00 start
ばきりノすは15日出演です。

料金:2500円(1ドリンク別途)※チケットは当日 のみ有効です。

名前はまだなゐのワンマンフェス!
ワンマンフェスといいながら、
3会場同時進行のイベント開催(笑)
ワンマンライブなのに、イベント。
さすが 名前はまだなゐ。

さらにチケットの購入のシステムが少しややこしいです。
面白いシステムですけどね、そこもさすが名前です(笑)

お手数ですが↓に飛んで下さい。
ほら!めんどくさいなんて言わないで。

http://www.facebook.com/events/262811243798406/

                                                                                                                    • -

どうぞ、よろしくお願いします〜。

昨日、つぶやきで大学の先輩の福ちゃんの近況を聞いて、久しぶりにサイトを見ました。

福ちゃんの絵と言葉はいきてるっていつも思う。

毎日の積み重ねなんだよって、学生の頃、言われたこと思い出した。
日々、軽いステップ踏めるぐらいの足取りで歩きたいなー。
走ってばっか。落ち着け、わたし。

福田誠吾
http://t.co/Lg4eNvvX

この言葉好きです。
http://blog-imgs-40-origin.fc2.com/s/f/a/sfartnet/pp2-matinaka.gif