合奏の会 

5月が終わり、一年の半分月に突入ですね。
5月は私の身に何か?って聞きたくなるくらい、
いろんな病院へ通いつめた日々でした。
ようやく回復。今月は健やかさんでいきたいです。はいっ。

チクタク、京都に来ていただいた方々ありがとうございました。
チクタクでは、若い息吹になんだかまぶしいものを感じ、
ボックスホールでは、しっとりと聞き入りました。言の葉の力。

チクタクで新曲をお披露目して、京都BOXホールで馴染んできたような気がします。
まだ、聞いていない人はお楽しみに。
雨がしとしと降る、この時期にぴったりな曲です。


6月7日(土)復活した(うれしぃな)素敵な喫茶ポコペンにて、わたくし、ソロで合奏に
参加します。

6月7日(土)@ポコペン(谷町6丁目)
合奏の会/第14回公演〜ポコペン3ヶ月シリーズ 其の三〜
「帰る女」

夜7時30分くらいから おかね/1000円

出演 オオルタイチ(ギターと声)
   水谷康久(サックスなど)
   みやけをしんいち(ソプラノサックスとか)
   ガキ(声とか)

ほんと大好きな方々と合奏できるので、うれしいやら、なんやら〜ですが、
みやけ君のこの企画。楽しい一夜になると思います。ぜひぜひ、お越しください。
ポコペンもゆるりとできるいいとこです。